年末のご挨拶2023

今年も残すところあとわずかとなりました。
2023年もありがたいことにたくさん漫画を描かせていただいて充実した一年でした。

今年は引き続き無敵恋愛S*girlで「0日婚でも恋したい」を描かせていただきつつ、めちゃコミックオリジナルから女性漫画新作「黒猫男子は年上彼女を溺愛する」も配信していただきまして、2作品を同時進行で描く生活でした。
両方とも最終章に突入しましたので、ひとまず来年もこのペースでラストに向けて頑張る方向です。
そういえば早いもので来年は商業デビュー25周年になります。
なかなか仕事以外のところまで手が回らないので今回も特に何もできずに過ぎそうですが…。
S*girlでも気付いたら20年お世話になっていますし本当にあっという間だなと。

個人的なところでは今年は帯状疱疹にかかってしまったり年内の仕事あと少しというところで体調を崩して熱を出しながら原稿を描いたりと体の不調に悩まされた一年だったので、来年は連載が一段落つくまでは難しいにしても進行に余裕をもたせてもう少し元気に過ごせたらなと思います。

感想のお手紙などありがたく読ませていただいていますが、こういった状況でお返しできずに申し訳ありません。
少しでも楽しんでいただけるように来年も精進しますので引き続き応援していただけましたら幸いです。