色々と

なんだかんだやっている間にコミックス発売になりまして。
カバーデザイン結構あれこれと考えていただいて可愛く作っていただけたので、読んでもらえたら嬉しいです。

そしてなんだか仕事が予定外にばたばたしてまして…年内〆切があと2本…。
というわけで冬コミ新刊とりあえず近日中に入稿してその後は仕事、という感じになりそうなので、かなりペラくなると思います。
ちなみに今回はゲストもひさびさにお呼びしてます。
オリジナル新刊の方は年内にうまく仕事が終わって余力があればコピーでなにか…とも考えていますが、ひとまず「恋に堕ちて。」を一冊にまとめた再録本を出そうと思っています。
トーンなどの修正は少々ありますが描き下ろしはありません。
表紙も使い回しになります。
再版の代わりに1冊にまとめて出す形なので、価格も前後編買っていただくのと同じに設定させていただきました。
ので、前編をお持ちの方は後編をお求めいただければと思います。

近況は…相変わらずな感じなんですが…仕事用のイスをリクライニングできるイスに変えました。
忙しいときベッドで寝ちゃうと寝すぎちゃうので、ちょっと仮眠とりたいときにいいかなって…まあリクライニングとはいえやっぱりイスなので寝にくいし体痛くなりますけど(笑)。
あとは寒くなってきたので暖房を出したのですが、今までエアコンとか電気ストーブとかオイルヒーターとか使っていたのですが、ホットカーペットにしました。
寝室もホットカーペット、仕事もイスの上に小さなマットを敷いて。
かなり暖かくていい感じです。
ただいい感じすぎて眠くなります…どうしたもんか…。

あとはひさびさに美容院行ってきました。
なんだかんだで半年ぶりくらいに…(遠い目)。
昔は結構色々へんなパーマかけたり冒険もしたんですが最近は無難です。
とにかく手入れが楽で邪魔にならないように結べればいい…。
そして美容院で縮毛矯正をやっている間何冊か雑誌を読んでいて、ナノケアのスチーマーが欲しくなって買ってしまいました。
効果あるといいな…。