コミックスのお知らせ

このところお仕事に関するお知らせはTwitterのみでこちらのブログは年末のご挨拶ばかりになっておりますが、今回コミックスが同じ月に3冊出まして情報量が少し多いのでのでブログでもまとめさせていただきます。

まずは7月26日発売でメルトから2019~2020年にかけて配信された「この初恋は不透明。~じれた獣に悪酔いした夜~」をコミックスにしていただきました。

描き下ろし漫画とあとがきの他、電子配信版には電子特典のおまけがついております。
紙コミックスでは一部の書店で特典ペーパーが付くところもあります。(なくなり次第終了)

そして7月29日発売で無敵恋愛S*girlにて現在連載中の「0日婚でも恋したい」を1~2巻同時にコミックスにしていただきました。

こちらも各巻に描き下ろし漫画とあとがきがついております。

普段はだいたい年に1冊かあっても別の時期に2冊出るかどうかというところで今年はまったく想定外の同月一気に3冊だったのでコミックス作業でスケジュールがばたばたしてしまいましたが、無事発行されて安心しております。
さらに今年はもう1冊秋に出る予定のものがあるので作業は現在も継続中なのですが…。

メルトでは初めてコミックス出していただいて、S*girl以外で出していただくのは10年ぶりなので新鮮でした。
連載も終わって少々時間が経ってますし正直コミックスになると思っていませんでしたが、こうして出していただけたのも読んでくださった皆様のおかげだと思います。
なかなか日々の仕事をこなすのにも精いっぱいで、お手紙いただいてもお返しできておらず心苦しいですが、すべて大切に読ませていただいております。
今後も楽しんでいただける作品作りを目指して精進したいと思いますので応援いただけましたら幸いです。