1月お仕事&今後の予定

ご無沙汰しております。

ツイッターではお知らせ済みですが、発売中「無敵恋愛S*girl」3月号に「知らない私を暴かれて」掲載されています。
諸事情で前号に掲載できなかった後半部分です。

そして昨年からちまちま描いていた携帯描き下ろし連載も配信開始となりました。
「金曜、四限目、渡り廊下。」というタイトルでまずはめちゃコミックで3話分(6ファイル)配信されています。
他サイトでも順次配信になるのではないかと思いますが、とりあえずめちゃコミックで読んでいただくのが一番早いと思います。
こちらは投稿サイトE★エブリスタで連載された人気小説のコミカライズ、ということで桐嶋ハトメさんの原作をもとに作画をやらせていただいておりまして、TLでなく少女マンガのカテゴリーで配信されています。
いつものようなエロはありませんが胸きゅんなラブストーリーですので、読んでいただければ嬉しいです。
また長いお話を話数の都合でかなりばっさりと端折っておりますゆえ、原作をあわせて読んでいただけるとより楽しめるかと思います。

ひとまず今後の予定としてはコミカライズがあと4話?ありますので、今のところそれがメインな感じです。
あとは3月にエスガールからコミックスを出していただく予定になっておりまして。
もう予約も始まっているようですが、「快感リストランテ辛口シェフの甘いおしおき」というタイトルです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。