近況。

4月は結構仕事も忙しかったのですが、母の誕生日と祖父のお墓参りを兼ねてここ数年毎年恒例になっている大分旅行へ行ってきました。
弟と弟嫁さんとその子供たちも今年は一緒だったのですが、弟がかなりはりきって色々観光プランを入れていたため朝早い便で旅立ち帰りは遅い便で帰るというハードスケジュール…しかも私は当日朝まで仕事してたり風邪もひいてたもんで旅行中は完全に屍と化していました…。
大人数で楽しかったですけどね。
比較的体力に自信のある母もさすがにちょっとお疲れモードでした。

次の週は千葉の方に苺狩りに行きました。
その後お昼に立ち寄ったお店のごはんがとても美味で、また行きたいなーと思いました。

さてもうすぐGWですが…4月に遊んだので黄金週間はちゃんと仕事します。
また6月あたり旅に出る予定があるのでそこへ向けて…。