新年会

先日角川書店さんの新年会に行ってきました。
ろくな仕事してないのにお招きにあずかり恐縮しつつも編集さんや作家さんにご挨拶させていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして週末は友人と新年会してきました。
飯田橋で3時のお茶して、夕飯はうどんすきを食べよう、という予定だったんですがお茶から夕飯の予約してた時間まで間があったので、東京大神宮へ行こう、という話になりまして。
とりあえず縁結びで有名なところなので、いいご縁がありますように!とお祈りして、その後縁結びおみくじをひいたら大吉。
理想の人に出会えそうです、と書いてありました。
やった!でも私ひきこもり!
ちなみにうどんすきはたいへん美味しかったです。