でずにー。

20100911_632682 20100911_632683 

このあいだディズニーランド&シー行ったときの写真。

今回は泊まりでランドとシー両方行こう!という計画だったんですが、私が当日朝になっても仕事あがらず…。
結局終わったのが日も暮れた頃で、夜から慌ただしく合流して2時間くらいランドで遊びました。
次の日は朝からシーへ行って夜までがっつり遊びました。

今年はいつもより仕事の本数が多かったのもあってひきこもってることが多かったですし、ディズニーランドとかシーとか6~7年くらい行ってなかったので、久々にリフレッシュできたし楽しかったです。
しかし仕事中あんまり寝れなかったり、そのあともあんまり寝てない状態であちこち歩き回ったので、帰ってから疲れがどっときてその後2~3日は使い物になりませんでした…。
もうちょっと体力つけねばなあと思います。

お楽しみも終わったところで年内の仕事引き続き頑張ります…。